SSブログ

Turning point [kokoro]

DSC00418.JPG



DSC00427.JPG


タイから帰国した紆余曲折な道を辿ってきた友だちを囲んでのプチ同窓会。

中には15年以上ぶりに会った友だちも。

中学時代の”ゴンタクソ”たち、何度反省部屋に呼び出されて怒られたことか。

いつの間にかみんなバカボンのパパと同い年。


ぽっちゃりした人、髪が薄くなってきた人、お腹が出てきた人、皺が増えた人、禿げた人、白髪が増えた人・・・そして変わらないみんな。


昔話にお腹痛くて、涙流して笑えた。
自分にとっての回帰点、いつまでも集まりたい。


1397459990344.jpg



次の帰国時、今度こそフルメンバーで温泉旅行ってことで満場一致。


α7+NOKTON35/1.4
Xperia Z1
nice!(21)  comments(3)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 21

comments 3

メタボ歴4年

このギュウギュウ詰め感、女子が一人もいない席、こりぁ盛り上がる要素満載だ(笑)
同窓会してないなぁ…。
あっLuchinoさん!6月の件、どうやら八ヶ岳になりそうなんです(泣)
でも、いつかきっと♪
by メタボ歴4年 (2014-04-15 10:12) 

Luchino

☆メタボさん
この日は7人で予約していたのに6人部屋に押し込まれました。
みんなでプチギレしましたが満席で我慢しましたが・・。
同窓会、この年代になると体の衰えの話題が多くなったりします(泣)
オフ会は持越しですね。いつか楽しみにしていますよ☆

by Luchino (2014-04-15 12:41) 

Kajin

1枚目の桜、絶妙ですね。
傾けて撮った訳じゃないですよね。
って、ご無沙汰しておりました。
また、フラッと当方を訪ねて頂きありがとうございました。
見付けたからには、時々訪問させて貰いたいと思います。
バカボンのパパの歳(wikiで調べました)での同窓会。
まだまだこれからじゃないですか。。。
あれ、その歳の時、自分は何してただろう。。。。
by Kajin (2014-08-21 02:02) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。