SSブログ

souvenir [kokoro]

DSC00343.JPG


DSC00362.JPG


DSC00369.JPG


今回もこの時期に駆け足の東京。

月末でリスタートしたこのblogも3年目に突入か・・早いな。。

行く予定もなかったのですが、同じ場所に何となく足が向いてしまいました。

相変わらずなペースだと思いますがよろしくお願いします・・。



・・傾いた平行線、時間や距離のズレを改めて痛感した1日。
今が少しずつ大きく濃くなって、そして曖昧になって消えてしまうのかな。



α7+NOKTON35/1.4
nice!(19)  comments(3)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 19

comments 3

メタボ歴4年

Re startからもう丸二年経つのですね…。
それにしてもLuchinoさんらしい写真ですね~(*^_^*)
カッコいいお土産をありがとうございます!
三脚よさげだから夜桜イッテみようかな(笑)
by メタボ歴4年 (2014-03-17 10:23) 

Luchino

☆メタボさん
いつもコメありがとうです☆
今回もあまり撮れずで・・
三脚での作品も楽しみにしております
by Luchino (2014-04-05 14:59) 

メタボ歴4年

Luchinoさん
6月末にまたキッザニアに行く予定です。
ご都合が合えば…夜にでも?っと思っています(*^^*)
by メタボ歴4年 (2014-04-05 21:45) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。