SSブログ

2013-12-31 [impressions]

DSC00165.JPG


ブログでは今年も皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました☆

例年どおりであれば、本日深夜未明から写真仲間と恒例の「初日の出ツアー」に出掛けるのですが・・。

今回は諸事情で自粛です。。

α7を使い始めて写欲↑、来年はたくさん撮るぞ・・たぶん・。

年明けの更新はいつになるか不明ですが・・皆さま、良いお年を!!


nice!(13)  comments(9)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 13

comments 9

sora

ご無沙汰たしております。soraです。

今年は訪問が乏しく、あまり交流も持てずすみませんでした。その後お玄関でいらっしゃいましたか。(^-^)

新しいカメラを購入されたのですね。
写欲向上↑とのこと、楽しみです。

2014年が素晴らしい年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )
by sora (2013-12-31 17:11) 

sora

あ。
お玄関になってる… Σ(゚д゚lll)
お元気、と書いたつもりでした。

失礼いたしました。^^;
by sora (2013-12-31 17:15) 

muk

初めまして。メタボ歴4年さんのところから跳んで参りました。
おなじαユーザー(α99です)として盛り上げていきましょう。
よろしくお願いいたします。
by muk (2013-12-31 18:11) 

akihiro-s

良いお年をお迎えください^^
by akihiro-s (2013-12-31 19:35) 

メタボ歴4年

いつかは年越しをご一緒したいです!
α7をGETしてオールドレンズに興味が出てきたときはどうかご教授ください(*´∀`)
2014年も変わらずお付き合い下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪

by メタボ歴4年 (2013-12-31 23:24) 

Luchino

☆soraさん

お久しぶりです☆
いろいろとお忙しそうですね。
昨年は環境が変わり、大変だったかと。
今年は昨年を踏み台にしてステップアップの年に出来そうかな。
良き1年となりますようお祈りします☆
ブログ、早い復活を願っています。
by Luchino (2014-01-01 21:21) 

Luchino

☆mukさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます☆
そうですね、同じαユーザーとして盛り上げていきましょう!
α99・・良いですね。αレンズが活用できるのでα7を買うときに迷いました。
今後もよろしくお願いします。
by Luchino (2014-01-01 21:25) 

Luchino

☆akihiro-sさん

写真の色合いがとても好みで楽しみに拝見させていただいています。
今年もよろしくお願いします。
by Luchino (2014-01-01 21:28) 

Luchino

☆メタボさん

ほんと一度ご一緒させていただきたいです☆
オールドレンズと言わず、まずαレンズを活用されては?
今年もどデカい買い物を期待していますよ(笑)
今年もよろしくお願いします☆
by Luchino (2014-01-01 21:30) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。