SSブログ

Happiness depends on my mind [kokoro]

DSC01281.JPG


『幸せはいつも自分の心が決める。』 


大好きな言葉のひとつです。

自分以外の人が、どう思うかではなく、自分自身が、どう思うか、どう感じるか、受け止めるかだと思います。

くよくよしていたって、しょうがない。




今晩、友だちと夜桜を撮影しに行く予定でしたが、目的地の桜は、まだ蕾なので中止になりました。

週末は、子どもたちと公園近くの川沿いに咲く桜を愛でつつ、散歩に行ってこようと思っています。^^
nice!(3)  comments(4)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 3

comments 4

sora

素敵な言葉ですね。
同感です。私もそう思っています。

写真もステキです。(^∇^)
by sora (2012-04-13 06:41) 

sora

最後に決めるのは心なんですね。
綺麗な写真ですね。
by sora (2012-04-14 09:07) 

Luchino

soraさん

相田みつをさんの言葉には、すてきなものがたくさんありますね。
気は持ちようですね。
あとは、同じなら楽しみたいもんです。
by Luchino (2012-04-16 08:06) 

Luchino

soraさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
常々、そう思っていますが、実際は。。
また、そちらにも遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
by Luchino (2012-04-16 09:38) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。