SSブログ

2014-08-30 [impressions]

DSC00549.JPG


DSC00553.JPG


DSC00571.JPG


DSC00575.JPG


DSC00576.JPG


今年の夏も気付けば終わりそう(夏編)。

仕事とテニスに明け暮れた夏。


秋編はあるのか?


α7+NOKTON35/1.4&Zeiss50/2
nice!(15)  comments(7)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 15

comments 7

メタボ歴4年

今年は『夏!』って天気が少なかった気がします…。
だから短い秋を楽しみましょう♪
11月にまた予定たてています。
あくまで『予定』です(笑)
そのときはよろしくお願いいたします★
by メタボ歴4年 (2014-08-31 02:24) 

binpa

お久しぶりです^^
こちらは朝晩は涼しいから寒いに変わりつつありますので完全に秋です(>_<)
自分もマイペースで写真を続けていますヨ!それではまた
by binpa (2014-09-01 18:54) 

sora

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。(^.^)

夏の終わりですね。勢いのある季節を通り過ぎ、いくらか寂しい感じでしょうか。
お忙しかったのですね。
これからお出掛けもしやすい、いい季節がやってきます。
ひと段落して、テニスもお出掛けも、楽しめるといいですね!(^o^)
by sora (2014-09-03 22:32) 

Luchino

☆メタボさん

短い秋は・・テニス三昧っぽいです。
ご都合が合えばよろしくお願いします。
by Luchino (2014-09-06 17:00) 

Luchino

☆binpaさん

厳しい冬までに秋をたくさん撮ってください。
自分も何とかマイペースで続けていきます☆
by Luchino (2014-09-06 17:02) 

Luchino

☆soraさん

お久しぶりですね。
気持ちばかり忙しくて残るモノが少なかった夏。
秋は充実した季節にしたいです。
by Luchino (2014-09-06 17:08) 

sora

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。(^ ^)

Luchinoさん、秋編の季節になりましたよ。
秋の撮影には行かれましたか?
きっと仕事やテニスで、バタバタと忙しくされているのでしょうね。
お身体こわさぬよう、ご自愛くださいね。( ´ ▽ ` )ノ

by sora (2014-10-12 07:06) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。