SSブログ

2012-11-15 [kids]

IMG_4185.jpg


そろそろサンタさんに手紙を書こうかなと準備し始める子どもたち。

薄々はバレているんだろうけどね。

去年のイブの寝る前に「サンタさんがおうちに来たら写真を撮っておいてね」と頼まれ、焦りながら作った子ども騙しな合成写真がコレ。

今年はやめてほしいな・・。


昨日は、新月でしたが深夜は雲がかかって星空撮影は諦めました。

小雨の後だったし、晴れてくれたら最高だったのにな。。
nice!(21)  comments(6)  trackback(0) 
post theme:アート

nice! 21

comments 6

mc28sp

おお、サンタさんですね。
騙されました(笑)

by mc28sp (2012-11-15 07:17) 

sora

和の佇まいにサンタさん。
初めて見た光景です。
幸せなクリスマスですね。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-11-15 07:50) 

メタボ暦4年

我が家はお皿にトナカイさん用のミルクを置いて寝ます。
朝そのミルクを少しこぼしておきます。
子どもたちは飲んでいってくれたねっ!!って興奮状態。
いつまでできるかな?(*´ω`*)

by メタボ暦4年 (2012-11-15 08:20) 

NICOパパ

サンタさんのポーズが決まってますね。(^.^)
by NICOパパ (2012-11-15 14:37) 

solty

カーネルおじさんをお持ち帰りしたのかと・・
by solty (2012-11-15 23:15) 

su-nya

うちに煙突がないことを心配する長女。
こういう合成写真、うちの狭苦しい玄関あるいは
2階の窓で作成してみようかな♪
「て、おかーさん、いつこれ撮ったの?」ってツッコまれそうですが。
by su-nya (2012-11-17 04:19) 

write your comment

your name:
URL:
your comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。